Tancerka Japońska - ポーランドの日本人バレエダンサー!

ポーランドの劇場で働く日本人バレリーナライフ!

年末帰国無し決定。(T . T)

 

年末日本帰りたいなぁ〜なんていう望みを胸にグダニスクに戻ってきて、

初出勤を終えました。

 

で、出勤初日早々に望みが打ち砕かれた。(笑)

 

今年は大晦日コンサートにバレエも入るそうで、12/31舞台。😂

帰国する暇なんて無くなりました。😂😂😂

 

でも大晦日コンサートは昨シーズンバレエが無く、私は今回が初めての経験。

しかも5本もプログラムがあるらしく、とても楽しみでワクワクします😆🥳🤩

今年は年末まで一層忙しくなりそうだ🤭🤗😁

(↑結局嬉しいやつ。(笑))

 

てなことで、次の帰国は夏になるかな。。。

長いな。(笑)

 

みなさん、また電話でもしましょう🤙

というかして欲しい、寂しいので。(笑)(汗)

 

バレエ団1週目は、早速8月のオペラ公演と9月頭のバレエ公演に向けてのリハーサルが始まっています。

私はバレエ公演で2演目出演します。

そのうち片方は舞台で踊れるのは初めてで、とてもかっこいい作品なので、とても楽しみです🤩🤩🤩

 

精一杯がんばります!!✊✊✊✊✊