Tancerka Japońska - ポーランドの日本人バレエダンサー!

ポーランドの劇場で働く日本人バレリーナライフ!

お知らせ

12・1月の『くるみ割り人形』では、何度かクララ役も務めさせて頂きました。

そして、今日クララ役最後の日でした。

 

カーテンコールの後、今日はディレクターとミストレスが舞台上へ。

何かと不思議に思っていたら、、、

 

ソリストに昇格しました😳😳😳

 

驚きが大きすぎて、ポカーンとなってしまって、微妙な反応しかできなかった。。。🙃🙃🙃

今も全く実感湧かず(笑)。

ただ、自分を認めてもらえたことを喜んで、感謝して、これからも今まで以上に責任をもって、舞台を務めて行かなければなと思っています。

気持ち的には主役最後の日が終わってほっとしているけど、明日もまだ出番があるのでしっかり務めたいと思います💃✨